NOW LOADING
MENU
更新情報
ホーム > 更新情報 > 卒業生送別会&終業式

卒業生送別会&終業式

卒業式は卒業生のみのイベントでしたが、3月22日(木)には学院のみんなで料理や飾り付けを楽しむ卒業生送別会&終業式を行いました。

大きく「飾り付け班」と「料理班」に分かれて午前中に準備をします。飾り付け班では風船を使ったり黒板アートを行ったりしました~。

 

そして料理班は唐揚げやフライドポテト、パエリアなどなど沢山のご飯を担当!

学校の廊下にいい匂いが漂います……

コップやお皿も春仕様。

いただきます! 写真のはできたてパエリア。どの料理もとても美味しかったです!

こちらは「アニメーション上映会」の様子です。アニメコース卒業生による三年間の記録を上映しました。「歩く」「走る」「振り向く」などの基本的な動きから、卒業制作の自作アニメまで順を追って流し、写真ではアニメーターの先生が作品について解説しています。

その後には更に先生お手製のデザートが登場!

りんごのタルト、ブルーベリー入りチーズケーキと二つも。どちらも美味しかったです。

最後の方は黒板アートブームになり、色んな絵が描かれました。

 

カテゴリー

学校アクセス

学校名
志学高等学院
中京高等学校通信制課程サポート校 名古屋栄学習センター(名古屋校)
所在地
名古屋校(事務局)/名古屋栄学習センター
〒460-0008
名古屋市中区栄4-16-29 中統奨学館ビル5F
多治見校
〒507-0034
岐阜県多治見市豊岡町2-60 2F・3F
連絡先
名古屋校(事務局)/名古屋栄学習センター
TEL.052-251-5530 / FAX.052-253-5485
多治見校
TEL.0572-74-1846
受付時間
名古屋校(事務局)/名古屋栄学習センター
10時〜17時(土日・祝日定休)
多治見校
10時〜17時(水土日・祝日定休)
アクセス
名古屋校(事務局)/名古屋栄学習センター
地下鉄「栄」駅 13番出口 徒歩5分
地下鉄「矢場町」駅 1番出口 徒歩3分
多治見校
JR「多治見」駅 南口 徒歩7分